勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

沖縄のうまくてでかいハンバーガー in 宜野湾

でかくてうまいバーガー屋さん

犬の散歩の途中に発見した、

最近オープンしたてのバーガー屋さん。

BOASORTE(ボアソルチ)

最近って言っても、

もう2か月以上経過してますね(笑)

 

外観はこんな感じ。

テラス席はペットもOKです。

Wifiも入ります。

 

と言う情報だけ仕入れるも、

メニューなどは一切分からずだったので、

突撃アタック!!

 

フライヤーありますか~??

って聞いたら、ないってさ(笑)

 

メニュー

メニューはこんな感じ

何やらでかそうな予感。。。

 

ランチタイムは無農薬野菜のサラダバー付き。

種類はそこまで多くないですが、

サラダバーにとうもろこしは珍しいですね。

 

しかも、でかめにカット(笑)

 

この日は暑かったので、

アイスコーヒーが先に出てきました。

これも量が多いのです(笑)

 

普段冷たい物はあまり飲まないので、

後半かなりきつかった(笑)

 

で、サラダを食べ終わり、

もう一杯サラダを取りに行こうかと

思ったらバーガーできました~!!

 

の声。

 

そちらを見ると。。。

 

でっ、でけー!!

 

分厚いと言うか、高いと言うか、

どうやって食べたらええのかわからん(笑)

 

とりあえず、刺さってる爪楊枝を抜いて、

ピクルスから食べてみる。

 

そて手前のぱりぱりのチーズを食べてみる。

 

うん、良い食感。

 

あとはダイナミックに上から手で押しつぶし、

パクリと食べてみるが、やはりでかい。。。

 

パンも表面がサクサクしてて、

パテもしっかり肉の味。

 

野菜もたくさん入っているが、

うまく食べられず、結局お箸で食べました(笑)

 

バーガーを箸で食べたのは初めてですが、

パンと野菜とパテを好きなバランスで食べられるので、

意外と良いかもしんない!!

 

と言う、新しい発見のあったバーガー屋さんでした。

 

まいうーでした。

 

58号線沿いですが、駐車場もあるので、

ぜひ行ってみて下さいね。

 

夜はバーみたいになっており、

1000円でアルコール3杯飲めます(21時まで)

 

食べログURL

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47019913/