勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

肉ジェニックなお店 in 北谷

北谷にできた肉カフェ

最近開発がやたらと進むんでいる、

北谷のヒルトン周辺ですが、

先日たまたま発見した肉カフェとやらに潜入。

 

その日は朝カフェをしようって事で、

北谷の砂辺エリアに行くも、

平日の朝にも関わらずどの店も満席か休み。。。

 

ちーん。。。

 

今日はあきらめるか??

 

とも思ったが、

彼女が肉カフェは!?

 

って事で、おっ、ナイス!!

それ行ってみよっ!!

 

って事で、いざ肉カフェへ!!

 

店内へ入ると、朝の10時くらいにも関わらず、

既に入店済みのお客さんがちらほら。

 

予約も数組入っており、

空いてた窓際の席へ座る事に。

 

ロケーションは、ガラス越しに海が広がり、

前の道はきれいに整備されているので、

眺めとしては中々いい感じ。

 

オシャレな椅子とテーブルなのは良いが、

ご飯を食べるにはこの高さどうよ。。。

 

って感じのテーブル。

 

まぁ、とりあえず注文する事に。

 

朝メニューは4種類。

 

どれもドリンクとスープがセットになっている。

 

朝からステーキってのも考えたが、

ちょっと重いのでローストビーフセットに。

 

しばらくすると、

ドリンクとスープが登場。

 

この日はトマト系のスープ。

なかなかうまい。

 

一瞬で平らげてしまい、

メインを待つ事に。

 

程なくすると、でてきた!!

 

 

こう見えて結構ボリュームあります。

 

サラダのドレッシングも選べるのでが、

このドレッシングもなかなかいける!!

 

肝心のローストビーフは??

 

むむっ!!

うまいじゃないか!!

 

ローストビーフ特有のパサパサ感もなく、

柔らかく、タレもなかなかうまい!!

 

クロワッサンも表面がサクサクで、

ポロポロこぼれて食べにくいが、

それこそがうまいクロワッサンの証!!

 

これだけのセットで約1,000円は中々のお値打ち。

 

ふむふむ、これはリピートありのお店。

 

割と最近できたお店やからなのか、

感覚的にはもう少し流行ってても良い気はしたが、

まだ流行りすぎていない今がチャンスかも。

 

朝カフェ、ランチににいかがでしょうか?

 

ちなみに彼女が頼んだサラダセットは、

どえらい量のサラダと、キレイに盛り付けられた、

アボカドが乗っておりました。

 

tabelog.com