勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

北谷のおしゃれなカフェdeモーニング

北谷のおしゃれな朝カフェdeモーニング

たまには朝カフェに行こう。

って事で、いつもの北谷エリアへ。

 

ここは以前友達が働いていたとの事で、

一度行ったきり行ってなかったので、

今回初リピート。

 

このお店は、店員さん全員愛想も良く、

フレンドリーで気が利きます。

 

3か月以上も前に一回行っただけなのに、

顔を覚えてくれたのも嬉しいですね(^^)

 

今回もフレンチトーストセットを注文。

 

コーヒーもセットでついてくるので、

先にコーヒーが出てきました。

 

コーヒーは苦味や酸味も少なく、

僕はすごく好きな味で、割と何杯もイケます。

 

コーヒーのお替りができるのも嬉しいですね。

これだけで1万ポイントゲットです。

 

少し時間はかかりましたが、

料理が出てきました。

 

でーん!!

写真じゃ伝わりにくいかも知れませんが、

結構ガッツリです!!

 

スクランブルエッグも卵は推定2~3個分。

 

ハッシュポテトの下にあるのは、

アメリカンソーセージ。

 

ソーセージっていうか、ハンバーグやん!!

みたいな(笑)

 

ぶっちゃけうまいです。

 

そこまでジューシーさは無いですが、

肉の味、歯ごたえはしっかりしています。

 

フレンチトーストも見た目ほどは甘くなく、

ちょっとシロップを掛けるも良し、掛けないも良し。

 

どちらでもおいしく食べられます。

 

量的には、外人さんも多いからか、

結構なボリュームです。

 

男性でも十分ではないでしょか?

 

これで税込 1,100円。

 

カフェランチでコーヒーがお替りできる事を考えれば、

なかなかの良いコスパではないかと思います。

 

外にはテラス席もあるので、

テラス席であればペットもOKです。

 

 お昼すぎまでの営業ですが、

朝は8時から開いているので、

ブランチってやつ?

 

10時過ぎから食事しながら、

コーヒーお替りしながら昼すぎまでゆっくり。

 

ってのがおすすめコースかも(笑)

 

シーサイドテラス

食べログページ

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47012219/