勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

沖縄移住から5年目に入ってます。

超久しぶりの更新(笑)

 

あれよあれよの間に沖縄に移住してから4年が経過し、

5年目に突入しております。

 

正直、新鮮な事ってもうあまりないですね(笑)

 

でも、しばらく沖縄を離れる事は無さそうです。

 

この11月でもまだ半そで半パンで過ごせますし、

まだ海入れるんですよ(笑)!!

 

かと言って行かないもんですね、住んでみると。

 

大阪に住んでる時はあれだけ海が好きやったのに。。。

今でも好きなんですけど、行かなくなるもんです。

 

11月に入って、仕事が落ち着いてきて。。。

(自営なので嬉しくない。。。)

ここ最近少しゆっくりしています。

 

なので、ここ最近は行きたかったお店巡りしています。

 

一昨日は天丼屋さん。

エビ天が5本乗ってて750円!!

安っ(笑)!!

 

他にもメガ系の天丼もあったので、

メガ系がお好きな方はぜひ^^

 

海鮮食堂 太陽(浦添市牧港) 

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009605/

 

昨日はパンの食べ放題があるパン屋さん。

金城ベーカリー(那覇市首里

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47001858/

 

でもラインナップ的に、

食べたい物があまりなかったので、

結局持ち帰りして、家の近くのビーチで食べました。

 

 

さすがに日陰だと少し肌寒くなってきましたね。

 

海水温度はまだそこまで低くなく、

水浴び程度ならできる感じでした。

 

この時期は暑くもなく、寒くもなく、

マリンアクテビティしないのであれば、

観光にはちょうど良いシーズンかも知れないですね~。