勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

タイムセール50円で握り盛り合わせと、刺身盛り合わせのお店 in 宜野湾

50円!? もはや意味不明の値段設定

その日はなぜか外食をしに行こう!!

 

と彼女が言い出し、

いつも大体決まったお店に行くのだが、

 

もう飽きたな~。

って事で、たまには違う店に行く事に。

 

だいたいこうなると、

探すのに時間が掛かる。

 

でも、その日はもう遅かったので、

一度ランチで行ったが閉まっていて、

行けなかった店があったのでそこに行く事に。

 

その店は食べ飲み放題のメニューもあったが、

僕はドライバーなので、

飲まへんし、単品注文でええで~。

 

なんて言ってたが、何やコレ!?

 

【限界企画】

50えん。。。!?

 

いやいや、限界超えてるやろ(笑)

 

かもたまたま、

どんぴしゃの日曜の21:30を過ぎている。

 

狙ったんちゃうか??

 

って思われるくらいの、21:45(笑)

 

こうなったら、迷いなく単品注文で。

 

とりあえず、握り盛りと刺し身盛りの注文。

 

ドリンクを飲みながら喋ってると、

 

『お通しの握りと刺し身盛りで~す。』

刺し身の盛り合わせもすごいけど、

えっ、お通しが握り??

 

聞き間違えかと思い、まぁこれが握り盛りか。。。

 

まっ、これでも50円でこれだけ乗ってたら安いな。

 

なんて話してたら、

握りの盛り合わせで~す。

 

まぁ、なんてご立派!!

 

これが50円!?

なんやそれっ(笑)!?

 

しかも何回注文してもOK。

 

もう意味分からん(笑)

 

ほんまはこれだけを何回も注文しても良かったが、

さすがにそこまで貧乏くさい事はできず、

他のものもちゃんと注文しましたよ(笑)

 

でも、やっぱりこの店は魚、

特に刺し身が美味しい!!

 

って事で、お言葉に甘えてこれを2回ずつ注文。

うん、うまし!!

 

二人で3,000円ちょっとでした(笑)

 

この店、値段設定がおかしいので、

たぶん普通に行っても安いはず。

 

宜野湾マリーナ、ラウンドワン

コンベンションシティーからすぐ近く

tabelog.com