勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

地元の方お勧めのコーヒー屋さんのマンゴーかき氷 in 東村

コスパ最高のマンゴーかき氷

旅行2日目もほぼノープラン。

 

行くところは大体決まっているが、

何時にどこに行くかはその時次第(笑)

 

とりあえず、今回宿泊した宿のオーナーさん

お勧めの又吉コーヒー園さんへ行く事に。

 

先程の慶佐次のマングローブから約5分。

慶佐次(げさし)のマングローブ林へお散歩 - 勢いだけで沖縄移住生活

 

ソッコー到着(笑)

 

店の前はのどかに牧場があり、

お馬さんがパカパカ歩いている。

 

お店に入り、お腹もすいてないし、

言うほどコーヒーが欲しい時間ではないが、

せっかくなので、コーヒーとマンゴーかき氷を注文。

 

 

しばし待つと、かき氷とコーヒーが到着。

 

普段あまり冷たい物が食べれない僕にとっては、

ちょうど良い、ありがたいサイズ。

 

シロップもしっかりと濃厚なマンゴー!!

なかなかうまい!!

 

しかもマンゴーの果実もたくさん入っており、

かなりお値打ち価格となっております。

 

 

恩納村とかにある、

大流行のかき氷みたいなサイズではないが、

やはり量より質!!

 

氷はでかくないので、

溶けきる前に食べる事ができました。

 

と言う方にはおすすめです。

matayoshicoffee.jp