勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

超穴場の秘密のビーチ in 今帰仁

今帰仁の超穴場の秘密のビーチ

彼女の記憶をもとに、秘密のビーチへ向かい、

うろ覚えの為、えっ、ここ!?

 

っていう道を行ったり来たりして、

なんとか到着!!

 

ヤバい!!

ほぼ無人のビーチ!!

 

レンタカーもいない。

 

ガイド付きの観光客っぽい人はいましたが、

まさに知る人ぞ知る的なビーチがこれ!!

 

 

ビーチはきれいし、海もきれい!!

 

しかも遠浅で、泳ぐ事もできるけど、

立てば足もつくちょうど良い深さ。

 

こんなに広いビーチで、

ほぼ無人ってのが最高に良い!!

 

まずはさくっとガチで泳ぐ。

波も無く最高に気持ちが良い!!

 

サンゴはほとんどないが、魚も多少いるので、

シュノーケリングでもOKな場所。

 

 

いや~、やっぱり海は北部が良いな~。

と改めて思いました。