勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

古宇利島のオーシャンビューのカフェ in 古宇利島

海が見えるカフェ in 古宇利島

まずは腹ごしらえと言う事で、

カフェを適当に探し、1軒目に入るも、

ペット不可との事だったので諦める。

 

あまりうろうろして

探す時間ももったいなかったので、

前回行ったお店へ直撃。

 

テラス席だとペットOKだったので、

すぐそちらのお店で決定!!

 

ん~、相変わらず眺めは良い!!

 

撮り忘れたが、

左側には伊江島タッチューが見える。

 

とりあえず、オーダーしてしばらく待つ。

 

最初はテラス席は僕たちだけだったが、

続々とお客さんが入ってきて、

子連れ客も多く、目の前をわちゃわちゃしだす。。。

 

イライラし始める。。。

 

しばらくすると、ご飯が出てくる。

 

あぐー豚のハンバーグ

意外とでかい、そして普通にうまい!!

 

しかしドリンクのセットでもなく、

約1300円はちょいと高いので、

ランチでのリピートは無し決定。

 

で、食べてる間も、

横で子どもが遊びまわり、

 

これは全く子どもに非は無いが、

食べてる物が喉につっかえ、

咳をしても水を飲んでも取れず、

完食と共にそそくさとお会計。

 

領収書下さいと言うと、

『領収書ないんです』

 

と言われ、ふざんけんな!!

とも思ったが、今日は楽しい旅行。

 

まぁええわ。。。

と思ったが、

 

『大丈夫ですか??』

と言われ、

 

『えっ、大丈夫じゃないですけど、

 無いんですよね??』

 

『はい。。。』

 

んじゃいちいち聞くな。

さらに腹立つわ!!

 

とも思ったが、

これで二度と来ない事が決定したので、

これ以上でも以下でもなくこれで終了。

 

あるんですよね、

こういう当たり前の事が出来ないお店。

 

いくら流行ってようが、ロケーションがよかろうが、

旨かろうが、こういう店はもう二度と行かない。

 

【Cafe フクルビ】

食べログサイト

https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001365/

 

 

まぁ、車の中で犬を放置せず済んだだけで良しとしよう。

 

では本日のメインイベント!!