勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

おしゃれな朝カフェin砂辺(北谷)

激安のバインミーベトナムサンドイッチ)

久しぶりに北谷のバインミーが安くてうまい、

そしてオシャレなカフェに行ってきました。

 

 

以前にもご紹介した事もありましたが、

久しぶりなので再アップします。

 

元々内地出身のご夫婦で経営されていて、

お二人とのいつも気さくで、対応も素晴らしいお店です。

 

前回ハムチーズエッグサンドを注文。

 

今回は三枚肉の煮込んだやつが挟まってるやつを注文。

写真には、三枚肉感はあまりないですが、

奥にしっかりといっぱい挟まっております。

 

手前に挟まっている、

なますの酸っぱさとちょうどマッチします。

 

この時期に酸っぱいのは特に美味しいですね。

 

サイズはいつも通りでかいです。

これで400円なので破格値です(笑)

 

他のお店だと、

600円~800円はすると思います。

 

ドリンクとセットにしても650円です。

 

ん~、安い!!

旨い!!

 

 ぜひお試し下さい。

 

食べログURL

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47020647/