勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

さまぁ~ずの三村さんと。。。

そっくりさんの一村さんと食事

 

某ビールのCMでおなじみの、

さま~ず三村さんにそっくりな、

 

一村さんが来沖したので、

 食事をしに行きました。

 

この一村さんとは、

趣味のトライアスロンを通して友達になり、

大阪にいた時はとても良くして頂きました。

 

北海道から長崎まで、全国の大会に出る程でした。

 

よく二度見されたり、

振り返られたりしてました。

 

マジ、似過ぎです(笑)

 

まぁ、リアル三村さんが、

トライアスロンをやっている訳ないのですが(笑)

 

でまぁ、今回仕事で沖縄に来るとの事で連絡が入り、

久しぶりに会う事になり、仕事終わりに那覇までレッツらごー!!

 

もう、ご飯は済んだとの事でガッツリ飯はいらん。

って事で、いつものべんり屋へ召喚!!

当然のように、

おっかなびっくりなリアクション。

 

まぁ、大阪にもこんなところはあるので、

沖縄にもあるんか~!!

 

的にリアクションですが、

今回は残念ながら小龍包は売り切れ…

 

ちーん。。。

 

やむなく、焼き餃子と、エビ焼売を注文。

ついでにミミガー食べとけ。

 

って感じでミミガーを頼んだら、

なんともびっくりサイズ!!

あっ、比較対象するものが無いので、

分からないですね(笑)

 

普通のお店の3~5倍はのサイズで出てきました。

 

またまた新発見でした!!

 

さて続きまして、エビ焼売。

貝みたいでかわいいでしょ??

 

中には小さいエビちゃんたちが、

けっこうぎっしり詰まっております。

 

と言うか、ほぼ全部エビです(笑)

 

あとはいつもの焼き餃子

これを3人前ほど。

本日は以上なり。

 

こんなところでも仕事に話になっちゃいまして、

ゆくゆくは、一村さんと同じ仕事をする事になるかもです。

 

最後に松山のお店まで送り届け、

写真を撮り忘れていたので、雑居ビルに下で、

はい、チーズ!!