勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

満月の夜

昨日が満月だったようですね。

おとといも十分明るかったのですが、

昨日はさらに明るかったですね。

 

はい、スマホカメラの限界です(笑)

 

ちなみに前回のストロベリームーンでしたっけ?

 

なんだかよく覚えていませんが、

その時もなんとも不思議な色をしていました。

ピンクと言うか、オレンジと言うか。

 

はい、ピンボケ…。

 

雲がかかって、これはこれで綺麗でしたよ(^^)

 

この後、雨が降ってきたので、

すぐに撤収しましたが(笑)

 

今日もそんな感じです。

いつもご覧いただきありがとうございます。