勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

やっぱりサンセットは最高!!

先日、休みで天気も良く、

午前中は家の片付けや洗濯などの家事。

 

少し日差しが落ち着いてから、

いつものトレーニング。

 

今日はいつもより少し距離を伸ばして

50キロバイク乗ってきました。

 

あっ、無人のビーチ見つけたので、

ついでに書いておきます。

 

58号線の谷茶(たんちゃ)ビーチです。

 

なんの施設もクラゲネットもありませんが、

こんなきれいなビーチを独り占めは中々贅沢ですね(^^)

 

で、家に帰ってきてから、

彼女が帰ってきたので、

サンセットを見に行くぞ!!

 

って事で、いつものアラハビーチへ!!

 

ちょっとローソンに寄り道したために、

ベストショットを撮り逃がした感はありますが、

それでもやはりサンセットは最高ですね。

自然が作り出す色って、

なんでこんなにもきれいなんでしょうね(^^)

 

これは太陽と逆方向の空。

 

ピンクのような紫のような、

言葉では表現しきれない色のグラデーション!!

 

日が落ちた後もこんな感じで、余韻が残ります。

 

いや~、やっぱりサンセットは最高ですね。

 

場所

アラハビーチ

那覇空港から約30分