勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

民泊のお掃除で面白かった事

民泊のお掃除にて

普段僕が清掃に入る事は無いのですが、

今回は訳あって僕がピンチヒッターで、

 

清掃に行ったのですが、

うちの宿は基本的にはほぼ外国人の方で、

 

部屋の使い方や、

ゴミなどで結構面白い事があります。

 

ゴミ集めをしている時、

洗面所のごみ箱には、

 

小袋分けにされている

化粧品のごみは多いのですが、

 

今回こんなものが入ってました。

で~ん!!

 

だしの素(笑)

 

しかも中を開けると、

1袋しか入っていない。

 

残りの4袋はいずこへ…(笑)

 

水に溶かして顔にでも塗ったのでしょうか?

 

もしそうだとしたら…

 

これを水に溶かして、塗り塗り…。

なんかいい匂いする。

 

ぺろ、あれ、この化粧水なんか美味しい。。。

 

みたいな感じなのでしょうか(笑)

 

まぁ、真相はどうかわかりませんが、

1袋は冷蔵庫に入ってました。

 

残りの3袋はどうやって使ったんでしょうね(笑)

 

と言う、どうでも良いお話でした。