勢いだけで沖縄移住生活

島ないちゃーだからこそ知れる、沖縄の穴場情報をなどを発信中。

沖縄で安くてうまい焼肉屋、出てこいや~!! in 北谷

十勝ホルモン北谷店に行ってみた

未だ沖縄で安くて美味しい焼肉屋

中々見つかりません…。

 

高くて美味しいところはあると思いますが、

大阪出身の僕からすればそれは当たり前。

 

そうじゃなくて、

安くてうまい店を探しているんです。

 

大阪にはぎょうさんあるんです、

安くてもうまい焼肉屋さん。

 

空とか、岩崎塾とか、天満に行けば、

だいたいどの店に入っても安くてうまい。

 

でも、沖縄ではそのクオリティーに出会えない。

 

いつもは近場ではまだマシな、

安安に行ってたのですが、

 

たまには違う店に行こうって事で、

十勝ホルモンに行って参りました。

 

店内はいかにも大衆焼肉屋と行った内観。

 

大阪では絶対にうまい感じ。

値段もお手頃。

 

とりあえずホルモンの盛り合わせと、

ハラミ、まかないタンを注文。

 

こちらはハラミ

 

ホルモン盛り合わせ

 

まかないタン

 

やきやき

 

う~ん、どれもこれも、

まずくはないが、うまくもない。

 

と言うか全体的に肉が固め。。。

 

ちーん。。。

 

まぁ、安い肉なので仕方ないかもですが、

この価格帯でモウ少しうまい肉希望。

 

てな訳で、沖縄で安くてうまい

肉探しの旅はまだまだ続く。